2013年2月22日金曜日

展示会速報!!

皆様、先日はファーイースト代官山店を展示会の為、お休みとさせて頂き大変御迷惑を
お掛け致しました!!
本日より春を感じさせる、いや夏を感じさせる新作商品も続々入荷しパワー全開で
営業しております!!


先日開催されました展示会は、INTERSTYLE というサーフ、スケート、スノーボードカルチャーと
アウトドア、自転車などの感度の高いセレクト系のファッションなどを中心とした展示会で
我らがROIAL、TCSS、も参加して参りました!!


カリフォルニアを感じさせるROIALブースは、居心地の良い空間”家”をイメージしたブースとなって
おり御来店頂きました、たくさんの関係者様、並びにお取引様にゆっくりと商品をご覧頂くことが
できました!!



また、TCSSも”アート”を切り口としたブースは、数あるブースの中でも個性を放つ
ブースとしてたくさんの関係者様、並びにお取引様に足を運んで頂いております!!




お忙しい中、御来店頂きました皆様には心から感謝しております!!
本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿