2013年2月3日日曜日

プロショップ限定ウェット!!

今日からまた冬に逆戻りですね!!

今年の寒さは厳しい~!!
遂に今年の寒さに我慢できずオーダーをして頂きましたウェットスーツが、
本日出来立てホヤホヤで入荷しております!!

早速、御来店頂き新しいウェットスーツのパワーを体感しております!!




今回御注文頂いたモデルはプロショップ限定モデル!!
ノンジップセミドライスーツです!!
ノンジップで気になるところと言えば脱着!!
脱ぎずらいというイメージをお持ちの方も多いのでは!!

今回のノンジップは、270°で包み込む『ツインスター・エントリーシステム』は、
脱着のストレスを無くすと同時に水の侵入も最大限に抑える進化したノンジップとなってます!!



インナーは、中空糸起毛マテリアル『VAPORHEAT』を全身標準装備で暖かくとにかく軽く
パフォーマンス性に優れております!!

『VAPORHEAT』を簡単に説明すると、蓄熱保温+速乾+軽量+伸縮が備わったマテリアルです!!


5分と経たないうちにみるみる汗が流れ落ちてしまい『VAPORHEAT』のパワーを感じました!!

『来週の海が楽しみ』と言って頂き、最後まで汗を拭きながらお店を出ていく光景が印象的
で、ひょっとして代謝が良すぎるのではないかと思った瞬間でした!!


NEO ZIP プロショップ限定モデル  price¥69,000(tax in)





0 件のコメント:

コメントを投稿