2013年2月2日土曜日

特注!!

今日の気温は、20°と汗ばむ陽気にサーファーの人ならば海に入りたいと思った人も
多かったのでは!!
自分も、代官山のマリブから海を想像してました!!

明日からまた真冬に逆戻りだそうですが、真冬の寒さもへっちゃらなファーイースト特注モデル
が入荷しております!!


今回は、洋服ではなくウェットスーツでした!!
今回のウェットスーツをオーダー頂き完成したのがこちら!!




何が凄いというと、オール3mmで真冬も茨木、千葉北でもサーフィンできるBODY GLOVE
で最も暖かいと言われているソフトドライスーツなんです!!

通常5mm3mmのセミドライと違い、オール3mmジャージなので非常に動きやすく、脱着もセミドライ
に比べて簡単です!!
従来のドライスーツと違って、後見頃の肩から肩までジップがあり、一人でも脱着可能な現代的
ウェットスーツなんです!!

今回のファーイースト特注モデルはドライスーツには一体となっているブーツがなく、
胸パネルなどもラバー使用にしたBODYGLOVEらしいクラシックタイプとなってます!!




クラシックと現代技術を織り交ぜて完成したウェットスーツなんです!!





0 件のコメント:

コメントを投稿