2013年2月5日火曜日

Happy Valentines ♪♪

Happy Valentines ♪

来週の木曜日はバレンタインですね!!

今日はちょっとしたプレゼントをご紹介したいと思います♪

何より一番難しいのがサイズ選び・・・。

今回はサイズに困らないアイテムをご紹介致します♪

しかも全てユニセックスなので女性も使えるアイテム♪

まずはこちらは今の時期にあると嬉しいネックウォーマー&ニットキャップ!!


春らしいボーダー柄がこれからの時期でも非常にコーディネートしやすいですよね♪

またTCSSのビーニー♪こちらのカラーはfar east 限定カラーなのでここでしか買えないTCSSの

スペシャルアイテムですよ♪

roial ネックウォーマー:http://www.fareast-online.com/fs/fareastonline/A261

TCSS ビーニー:http://www.fareast-online.com/fs/fareastonline/gr58/WA12-06-BLUE

お次はコチラ♪

シンプルに使いやすいキャンバストートBAG!!

大きすぎない使いやすいサイズなので非常に便利♪ジムやトレーニングなど行く人には

おススメですね♪


キャンバストート:http://www.fareast-online.com/fs/fareastonline/A250S

そして最後はコチラ!!!

これは嬉しいでしょう♪

roial x G-SHOCK コラボウォッチ!!

どんな洋服にも合わせやすいブラックカラー♪そして在庫がかなり少なくなってきたので

こちらレアアイテムになる前に是非チェックしてみて下さい♪


G-SHOCK:http://www.fareast-online.com/fs/fareastonline/LIMITEDEDTION_A201_BLK

さらに特別企画としてroial オリジナルコースターをプレゼント致します♪



こちら数量限定のスペシャルアイテムなのでお早めにドウゾ!!

もう間もなくお店に入荷予定となっております!!

*こちら数量限定となっておりますので無くなり次第終了とさせて頂きます。
また、おひとり様一回のお買い物に付き1つとさせて頂きますのでご了承くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿