2011年8月26日金曜日

2011 CALIFORNIA DAY 3 !!

DSC_0251.JPGHEY DAY!!

ラスベガスでの展示会2日目っ!!

MAGICの前にCapselという展示会へ行ってきました!!

そこでは大きな展示会というよりも色んな面白いブランドがひしめきあっており

個人的にはかなり楽しめました♪非常に興味のあるマニアックなテイストもあれば

まだ日本でも少ししかお目に掛かれないブランドなど、本日も朝から悩ましい一日でした♪

そして!!!

1点ものBAGを取り扱う超カワイイ、トートBAG見つけてきました!!

しかもこちらは本日絞りに絞って6個GETしてきました!!

1点もので非常に数が少ないものにはなってしまい申し訳ないのですが

是非是非っお店に遊びに見に来て下さいね~♪

そして今回のTRIPのメインでもあるMAGICへ!!

会場の広さに驚き、実際に歩き回ってさらに実感・・・。

ちなみに奥が見えてるのですが全然壁よりの位置から撮影しました。縦も横も果てしなかったです♪

久々にこんなに歩きました。ただその甲斐あってこちらでも気になるブランドがいっぱい発見できました!!

やはりFAR EASTはセレクトショップなので、今までより一層パワーアップ出来る様、色んな面白いアイテムが並んでる、来る度に皆さんに楽しんで頂けるように明日からも引き続き張り切ってきますので宜しくお願いします!!

ちなみに夜に洗礼という事で絶叫系のマシンに乗ってきました・・・。
恥ずかしながら大の苦手なものなので、洗礼をバシッと受けてきました。
まだ体がフワフワしています♪


ではでは明日はLAに向かいます!!

LIVING THE GOOD LIFE !!




0 件のコメント:

コメントを投稿