2011年8月28日日曜日

2011 CALIFORNIA DAY6

P8270297.JPG

HEY DAY !!

さて、今日も朝一から贅沢にも波に恵まれて最高な一日のスタートになりました~♪

トラッセルズのポイントに向かう途中には野ウサギもいたりとかなり自然を感じられる道なりなんですよ♪

それから気持ちも新たに本日はサンタモニカに移動。天候は今日も気持ち良い晴れ間が広がっていました!!

サンタモニカではFred Segalなどのセレクトショップなどを巡り、また雑貨などの小物アイテムなどfunnyなアイテムを探してきましたよ!!

そしてやはりFred Segal は最新の秋物からトレンドアイテムまでnew arrive が沢山♪

そしてshop staffもカッコイイ!!

くぅ~!!

Far Eastも素敵なお店にしていきます♪♪



そして夜になると街は明日は週末ということもあり、BARなどは人が溢れておりみんな楽しんでいる時間を過ごしておりましたね♪

さて僕らは明日もサンタモニカやメルローズ、ロングビーチなどタウンからビーチサイドまで駆け回ってきます!!

それでは

LIVING THE GOOD LIFE !!


0 件のコメント:

コメントを投稿