2011年8月28日日曜日

2011 CALIFORNIA DAY5

P8260253.JPG

HEY DAY !!

昨日からLAに移動しての本日は!?

カリフォルニア滞在5日目にしてようやくSURF TIMEですっ♪

朝一入ったのはトラッセルズ!!

大会なども行われるメジャーなポイントで、今日のコンディションは・・!!?

面ツル・セット胸サイズのFUN WAVEでした~♪♪

早めな時間を狙ったので人も少なく気持ち良い~スタートとなりました♪

そしてサンクレメンテの飛び切り旨いタコスとレモネードで腹ごしらえ♪

何それっ!?

な~んて気になる方はオンラインのtwitter でこちらはムーニーがつぶやいておりますので併せてチェックしてみてください!!

そこから今度はメルローズまで移動してまたもやスペシャルアイテムをGET!!!

今回は今までのセレクトでは無かった様なラグジュアリーアイテムなどもあるので
こちらはますます目が離せませんねっ!!

まだまだ明日もセレクトアイテムを探しに行きますっ!!

楽しいアイテム満載で皆様のご来店をお待ちできると思いますよ!!

そして明日も朝一の波を狙うROIALクルーの波は当たるのでしょうか!??

それでは

��IVING THE GOOD LIFE!!


0 件のコメント:

コメントを投稿