2011年8月24日水曜日

2011 CALIFORNIA DAY2

DSC_0227.JPG

HEY DAY!!

今日も朝から気持ちの良い天気ですっ♪

ただ、やはりそこは砂漠地帯だけあって暑く、陽射しが容赦なく襲ってきますね・・。

またラスベガスはメインの通りが夜と昼の顔がまったく違うのも特徴的で非常に面白いんです♪


さて本日はマジックの展示会初日ということでレディースと小物を中心に回って来ましたよ~♪

まだまだ日本に入っていないブランドや、来年ブレイクしそうなブランドなど特徴あるブランドが沢山参加していました♪

FAR EASTにまた来年新しいブランドが入ってくるかもしれませんね♪♪

お楽しみに!!


そして次はショップ探索やセレクトアイテムを探してとこちらも広~いショッピングセンターを歩いて、右から左に歩いて回るのですがまたどこも広くて探すのも大変・・・。

ただその分、ナイスなアイテムも見つける事ができたかなと♪

来月の代官山での楽しみにとっといて下さいね♪

それでは明日はメンズの展示会の模様をお伝えします!!

それでは本日も

LIVING THE GOOD LIFE~


0 件のコメント:

コメントを投稿