2011年8月26日金曜日

2011 CALIFORNIA DAY4

blog.jpg

HEY DAY !!

さてさて4日目はLAからレポート致します!!

まずは朝一からハンティントン方面に向かいました♪

ラスベガスの砂漠からLAタウンへと向かう景色の様変わりや、目の前の広大な

土地は圧巻でしたね♪

さて、本日のメインはスニーカーのセレクトとかわいい小物関係をハンティントン方面で

探してきたところ、これまた見つけちゃいました!!

かなりカッコいいのもあれば渋~いものもありました。

どれにしたかはまた後日アップできればと思います!!!

個人的にもググッとくるやつもありますっ!!

毎回同じことばかり言ってますね・・♪

そしてサンクレメンテに移動して波チェック♪

時間的にSURF TIMEにはならなかったのですが、T-STREETというポイントで素晴らしいサンセットを納めることが出来ました!!

さぁっ!!

明日こそはSURF TIMEだ~!!

それでは

��IVING THE GOOD LIFE !!


0 件のコメント:

コメントを投稿