2011年8月29日月曜日

2011 CALIFORNIA DAY7

P8280356.JPGHEY DAY !!

いよいよカリフォルニアも終盤に近付いてまいりました!!

今日はサンクレメンテのTストリートというポイント朝SURF♪幸運な事に本日もサイズはセット胸くらいまであり今日もリフレッシュ気分満載でした!!

ただ、やはり週末という事もあり、ハイウェイは大渋滞でした・・・。

今日のスケジュールはまだまだ周りきれてない所もある中で本日はロングビーチ方面から上がっていきSHELTER というSURF SHOP や雑貨も探したりと、今日もカリフォルニアらしい太陽の気持ち良い天候な中、無事に周る事が出来ました♪


本日もサンタモニカやベニスビーチなどを周る事でますます充実したセレクトが出来たと思います!!

スニーカーやBAG、小物関係などなど♪♪

早く皆様に見て頂きたいですっ!!

そして明日のDAY8が事実上の最終日になります!!

どこに向かうかというと・・・!???

エンシニータスというハンティントンやサンクレメンテよりも南の方にあるタウンに向かいます♪

エンシニータスと言えば、FAR EAST でも取り扱いしている「RAEN」発祥の土地です!!

ちなみに陽射しが強いのでサングラスはマストアイテムですね♪

気になるお店ではやはり「RAEN」が置かれておりました!!

やっぱカッコ良かったです!!

明日はより気合いが入りますね~♪

それではみんなで~

LIVING THE GOOD LIFE !!




0 件のコメント:

コメントを投稿