2011年8月23日火曜日

2011 CALIFORNIA DAY1

DSC_0194.JPG

2011 IN CALOFORNIA DAY 1

ROIALクルーやって参りましたカリフォルニア!!

LAX空港に午後到着!! 幸い天気も良く気持ち良い~青空でした!

おやおや??
展示会のあるラスベガスに行くにはまだまだ時間もあるっ!

との事で、まずは波チェックをしにMALIBUへ!!

空港から1時間も掛からずにMALIBUには行けちゃう距離なのです♪

そしてMALIBUといえば皆さんご存知の~!?

FAR EAST別注Tシャツでもお馴染のSURF POINT ですよね!

もちろんMALIBUにはROUTE 01を通って向かいました♪

先日のTOKYO SLOW DOWNでも太東ビーチがMALIBUとなってましたね♪

しかしながらサイズはあまりなかったので本日はNO SURF・・・。

近くのショップを散策してから、展示会の行われるLAS VEGASへGO!!

何とかその日のうちにCHECK INできました~♪

そして明日からは最大規模を誇るMAGIC という展示会が3日間行われるので

それに参加してきます。僕らの前半のメインスケジュールなのです!!

明日はそのMAGIC の展示会の模様をお伝えしますね♪

それではLIVING THE GOOD LIFE !!


0 件のコメント:

コメントを投稿