2011年8月30日火曜日

2011 CALIFORNIA DAY8

P8290416.jpg


HEY DAY~!!

明日はいよいよ日本に帰国という事で事実上の最終日!!

エンシニータスに行ってまいりました!!

タウンの都会的な雰囲気とも違い、古き良きテイストの残る土地でロケーションも非常に

良い場所なんです♪

そしてエンシニータスから少し移動して、本日のCAラストサーフはSOLANA Beachで

入ってきました!!

今回は本当に気持ちの良いFun Wave に恵まれて最高な一日を過ごさせてもらいました♪

そこからはスムージーのめちゃくちゃ美味しいSwamis CAFE を堪能し、今度は「CAPTAIN HELM」というビンテージや古着なども扱っているお店もチェック!!

またもや素敵なモノを発見しちゃいました・・・♪

色々なものが揃った今回のセレクトにはなったのじゃないでしょうか!!!!

そして最後の締めはLa Jolla での SUN SETを眺めながらの一日でした♪

個人的には今までには無いDEEP なカリフォルニアだったので色々なショップも見つつ

カリフォルニアガールも見つつ♪

何よりもまたFar East に並ぶのが楽しみなアイテムが盛りだくさんとなっているのが

非常に楽しみですねっ♪

いよいよ明日は帰国となりますが、まだまだ探す時間はあるので掘り出し物探しに行ってきますよ~♪

それではみなさん~!!!

LIVING THE GOOD LIFE



0 件のコメント:

コメントを投稿